大阪大学就職支援システム

【2020年4月8日】2020年4月8日(水)より進路・就職相談をすべてオンライン対応に変更します。

【重要】学生の皆さんへ

======================================
2020年4月8日(水)より進路・就職相談をすべてオンライン対応に変更します。
======================================


新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、
現在対面で行っている進路・就職相談を全てオンライン(Zoom)で実施させていただく事になりましたのでお知らせします。

相談予約方法に変更はありません。
オンライン(Zoom)の利用方法は下記ページをご確認ください。

http://career.osaka-u.ac.jp/undergrad/support/zoom-manual.pdf

またそれに伴い、先着順で受付けていた当日予約の受付方法をweb受付に変更しました。
予約の受付は、進路・就職相談予約システム上で実施します。
当日空きがある時間帯は(開始1時間前まで)青字で表示されていますのでご確認ください。

ネットワーク環境や機器の準備等、お手数おかけしますが、ご理解・ご協力よろしくお願いします。

(詳細URL)
http://career.osaka-u.ac.jp/undergrad/support/zoom-manual.pdf